
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

【セミナー参加者の声】

参加者の声

こんにちは。
4月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

**********

 

・今月のポイント「枠を広げるため」の考え方、方法の色々を学べました。

・日々の浄化をしていきたいと思います

・枠を外すことがこれからに繋がる、ということがやっと腑に落ちたので、今まで当たり前と思っていたことを書き出して見返していきます

・楽しくなることを見つけたいです

・足元をしっかり!自分の道をゆく!

・お風呂場にあら塩を置こうと思いました

・それぞれの方にそれぞれの状況があり、その使命や、必要なことがあるということがよく分かりました

・さちよ先生の言葉が、みんなにピタリと響くことがとても心に残りました

・みんなの顔が見られて、さちよ先生のパワーも直接感じられて、とても良い空間でした

・自分のパターンや今までのやり方にとらわれず、枠を広げていきたいと思います

・枠を広げ自分自身を生きます

・掃除や整理整頓をします

・コツコツ積み上げていこうと思います

 

**********

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

宜しかったら是非ご参加ください!