
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

【セミナー参加者の声】

参加者の声

こんにちは。
5月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

**********

 

・印象に残ったのは、手放し、浄化、受容と調和。結論を急ぐのではなく、今いったん自分の問題を手放してみる・・ふとそんなことを想いました。

・外に出ていきたいと思います。

・エネルギー調整をしてもらって良かったです。

・今までのパターンを変える、新しいこと、今まで気になっていたことを具体的にやっていきたい。

・印象に残ったのは“エネルギーの見方”をするということです。身近な関係になると気付きにくいものですが、いい勉強になりました。

・地に足をつけて物事に集中すること、気を落ちつけること、実践していきます。

・伝え方が大事、受容と調和、ということが印象に残りました。

・伝え方を変えてみたいとおもいます。

・自分は、ブログをかきながら自分を癒していくのかなぁと思いました。

・たんたんと当たり前のことを・・ということが残りました。

・「逃げない」ことの大切さを実感しました。

・気になることは試す、自分の心と対話したいと思います。

・手放しと浄化を継続していきます。

 

**********

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

宜しかったら是非ご参加ください!