読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

【8月セミナー参加者の声】

こんにちは。
8月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

**********

 

・今年は9月までだと思って下さいとポイントにあったことが印象に残りました

・やり残した事が無いように、やろうと思っていたことをやりたいと思います

・いつもに増して時間がたつのが早いので、時間の使い方を意識したていきたいです

・自分のやるべき事って何だろうと。そして、後2ヶ月しか無いって…まだ、時間があるとのんびり構えていましたが、そうではないこと。

・今の自分にとって、要らない物の断捨離をしようと思います

・今年は9月まで、と考えること。今年やろうと思っている事はとにかくやる、準備をしておく。という事が印象に残りました

・自分が今すべき事を、自分と向き合いながら整理しているところです。どさくさに紛れてしまわないように、この夏休み中にみつけようと思います

・昨日は、何時もよりスクール辺りの人通りが少ないのに、同じ志しをもった人がいるんだ、凄いぞ、と今日思いました

・今年は9月まで、身辺整理やります

・波動が高いスクール生をまとめる、先生の更なる波動やその他の高さ、凄いですね

・今月は、静かな安定感や安心感がある雰囲気の中、その場の一言一言が胸に響くと言いますか、優しいエネルギーを感じました。セミナーが終わった後に、気づきがあったりして、自分では届かないところに一石を投じて頂けたなぁと感謝を感じました。

・みんなそれぞれに役割がある、その役割は自然に任せていれば自ずと分かる、夫をたてて大切にしよう!、自分ができることを一生懸命しよう!実践していきます(*^^*)

・素のままの自分で行くこと。正直者は馬鹿を見る時代は終わる。このことが、とても心に残りました。

・つい、自分をつくろったり、何かを上手に見せようとしてしまったり、無理したりしがちですので、もっと、本当の自分で時を過ごせたら・・・と、思います

・今回も、さちよ先生のメッセージが心に染み入り、また、参加された方々のパワーで、元気をもらいました

 

**********

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

よろしかったら是非ご参加ください!