
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

【9月セミナー参加者の声】

こんにちは。
9月のセミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

**********

 

・子育てが終わったら夫育て・・アラフィフはそんな年代なのかと感じました

・言わなくても分かる・・ではなく、きちんと伝える事をしていこうと思います

・お墓の話しが印象に残りました

・手放し、浄化してスッキリしたいと思います

・今までに傷ついたこと、後悔したこと、浄化し、手放すという話が印象に残りました

・いろんなことがつながりました

・自分を信頼したいと思います

・前に進んでいくことを考えて過ごして行きたいと思います

・夫育てをしたいと思います

・いつもいろんなポイントを教えていただいて感謝しています

 

 **********

 

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

よろしかったら是非ご参加ください!