
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

変化していくきっかけになります【10月セミナー参加者の声】

参加者の声

こんにちは。
10月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介したいと思います。

 

元気になりたい、前を向きたい、もやもやから解放されたい、

自分が嫌い、現状を変えたいけれど一歩の踏み出しかたが分からない・・・

そんな皆様の背中を、分かりやすいアドバイスで背中を押すセミナーです。

次はご一緒にいかがでしょうか?

 

**********

 

・シャスタのパワーが強かったです、暑かったです・・・

・2017年をイメージしていく、今までと違う見方をする、ということが印象に残りました

・2017年、自分はどうなっていきたいか、考えます

・今までと同じ、という考え方をせず、違う見方をしていきたいと思います

・来年のありたいイメージを書き出してみます

・人数も多く楽しかったです

・来年の指針を立てたいと思います

・シャスタのエネルギーを共有でき良かったです

・しっかり次に向けて、いただいたアドバイスを活かして行きたいと思います

・シャスタパワーとみんなの元気パワーがさく裂!元気をもらいました

・マイナスなイメージに縛られず、前を向きたいと思います

・2017年のエネルギーに入る為のイメージ、準備をします

・シャスタの振り返りが出来て良かったです

・皆さんの姿、変化も見られて、自分もどんどん良い変化をしていこうと思いました

・2017年をしっかりスタートしていく意識を持ちたいです

・未来の自分をイメージして行きたいと思います

 

 **********

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

セミナー情報はこちらです。
毎月定期開催 http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/
全国各地 http://www.m-e-school.jp/seminar/national/ 

 

よろしかったら是非ご参加ください!