読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

セミナー参加者の声

参加者の声

12月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介いたします。

 

■自分のパワー・・活性させていく、ということが印象に残りました。具体的に行動していくべき時、という気がしています。立ち向かおうと思います。

■まずは色んな事を楽しもうと思います。そしてエネルギーチャージして、来年もがんばろうと思います。

■今年一年総仕上げでした。

■五感を全て使った行動とは、を実践していきたいです。

■あっという間に一年が終わってしまうことを改めて実感しました。

■今年を振り返って来年のイメージをすること、やり残したことを行うこと、を実践していきます。

■手に入らないような大きいものが欲しい場合には、まずは触りに行く→五感を使うことが大事である、が印象に残りました。

■具体的に五感を使って、何事も受け止めたり手にしていきたいと思います。

■一年セミナーに参加して、さちよ先生のお陰で心にたくさんの宝物が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

■何気ないこだわりや、一歩進めない、踏み切れない何かが重要なんだと思いました

■新年のエネルギーに変わるまでに、そのままにしていたことに手をつけて解決したいと思います。

■今回も参加して良かったです。

■その月のポイントがあることを知りました。出来る事から実践していきたいと思います。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

斎藤さちよのセミナーの参加して、

今まで気づかなかった自分を発見したり、一歩前に踏み出す勇気を得たり、

モヤモヤしていたことを解消したり、エネルギーを充電したり・・・

また明日からがんばれる自分作り、しませんか?

 

セミナー情報はこちら

◆毎月開催定期セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

◆全国で開催セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/national/