
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

セミナー参加者の声(2月)

2月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介いたします。

 

■何か初めてのことをやっていくということ、行動すること、素直さ、この三つがポーンと頭に飛び込んできました。さて何をしようか~♪とワクワク探したいと思います。

■今月のポイントと、シンプルな考え方、が印象に残りました。

■知恵を使っていきたいと思います。

■初めての事をする。トライ&エラーでOKでまず行動、という言葉が残りました。考えずにまず行動!

■印象に残ったのは、シンプルさ、考えない事の大切さ、知恵について、です。

■感覚を大切にしようと思います。現実もアートも同じだ!腑に落ちました。

■種まきの時期にしっかり種をまく。「自分が今スタートの時期にいるんだ」ということを、さちよ先生とのお話の中で改めて感じました。今までが○○だったから・・ではなく、これからどうする、にベクトルをシフトしよう!と決めました。

■行動することが大事、考えるのは後でOK、トライ&エラー!

■まず行動してみます。コミュニケーションをしっかりとる。新しいことをやってみます。

立春を過ぎたのでエネルギーが変わったと思いました。

■新しいことにチャレンジしたいと思います。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

斎藤さちよのセミナーの参加して、

今まで気づかなかった自分を発見したり、一歩前に踏み出す勇気を得たり、

モヤモヤしていたことを解消したり、エネルギーを充電したり・・・

また明日からがんばれる自分作り、しませんか?

 

セミナー情報はこちら

◆毎月開催定期セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

◆全国で開催セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/national/