読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

「見方」が変わると「人生」が変わる! 不安や悩みを【笑顔】に変える方法

来月4月15日に、斎藤さちよのセミナーが開催されます。

題して

 

「見方」が変わると「人生」が変わる!

【不安や悩みを【笑顔】に変える方法】

 

あなたは笑顔で過ごせていますか?

たくさんの出来事や悩みの中で、

笑顔を忘れてしまっている方も多いように思います。

 

何か問題が起きた時に、同じ出来事でも捉え方で

ストレスにもなるし、笑顔で自分の糧にしていくこともできます。

あなたはどちらのタイプですか?

 

もし、なかなか前向きに捉えられないとしたならば、

それを変えるきっかけがあります。

そのきっかけとは・・?

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/enjoy-in-t/entry-12253280460.html