
一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方が身につくメンタルエステスクール 視点を変えてストレスをためない自分に!

日常生活で何か事が起きた時、視点を少し変えるだけでストレスはぐんと減ります。一生ストレスがたまらない考え方・見方・捉え方のヒントや、セミナー・イベント情報、生の声などを動画も交え随時更新しています。

セミナー参加者の声(3月)

参加者の声

3月の定期セミナーにご参加くださった皆様の感想を抜粋でご紹介いたします。

 

<一番印象に残った事>

■決断と行動はスピーディーに。コミュニケーション、継続力が重要。

■久しぶりに母の事を思いました

■決断と行動はスピーディーに!ということです。年度末まで気忙しいので、埋もれないよう強く意識していこうと思います。

■変化の時。決断と行動。スピード!

 

<すぐに実践していきたいこと>

■日々を楽しむ

■しっかり意思を持って継続させる

■後回しにしない、そして最後まで気を抜かない!ということです。脇をしっかり固める事です。

■種を植え根付かせる。

■自分の本筋を見失わず継続していく。

■日々をいかに楽しめるか♪で一ヶ月過ごしてみる!

■このところ何かを決めてもなかなか動けないので、ちゃんと決断して、それを形にスピード感を持ってやっていきたいと思います。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

斎藤さちよのセミナーの参加して、

今まで気づかなかった自分を発見したり、一歩前に踏み出す勇気を得たり、

モヤモヤしていたことを解消したり、エネルギーを充電したり・・・

また明日からがんばれる自分作り、しませんか?

 

セミナー情報はこちら

◆毎月開催定期セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/sibuya/

◆全国で開催セミナー http://www.m-e-school.jp/seminar/national/